たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2015年12月24日

動かないロンドン時間

ロンドン時間に入ると、
これといって大きな動きは見られませんでした。

みなさん…クリスマスで浮かれているのか、
お休みムードでしたね。

クリスマス良いな…
私も遊びたい!

それはともかくとして、
ドル円は121円前半を行ったり来たりの展開。

株価も冴えない動きになっていたので、
あまり上がりませんでした。

ユーロ円も似たような感じですね。
131円後半あたりをウロチョロとしていて、
特に何か大きなアクションも無し。

作戦としてはちょっとした小遣い稼ぎにするか、
様子を見てNY時間の作戦を考えるかのどちらかでしょうね。

でもNY時間もあんま動かないとなると、
色んな意味で困るかも…。

だけど材料も無く休みも近いから、
動くとしたら調整が入った時ぐらいかな?



  • Posted by moo at 17:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    動かないロンドン時間
      コメント(0)