たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2014年01月15日

12月小売売上高発表!

ドル円は夕方頃に入ると103円半ば〜前半を
行ったり来たりとしていましたが、
買い戻しが入り103.7円にまで上り詰めました。

一旦は103.5円台へと落ち着くものの、
その中発表されたのが12月米小売売上高。

0.1%の予想に対して結果は0.2%と上々の結果を受けて、
103.6〜103.7円台へと上がりました。

一方ユーロの方はというと、
141.3円から141.8円にまで急激に伸びて行きました。

一旦は141.5円へ落ちてしまいましたが、
141.6〜141.8円を行ったり来たりの展開になっています。

この後ひかえるNYタイムは一体どうなるのか?
良い感じで上がってるので何もなければもっと上がるとは思いますが、
ダウがどうなるかなんだよな〜。難しい(´・ω・`)"



  • Posted by moo at 09:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月小売売上高発表!
      コメント(0)