たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2014年04月01日

昼の光景

何か思い出と言われても、
これが不思議と全く出てこない。

というのも私の中でそれが「当たり前」になり過ぎて、
特別な事でも何でも無いから。

お昼の12時まわると軽快な音楽がなり、
グラサンをかけた司会者が登場。
ご飯を食べながら見てたもんです。

ただ1つだけ思い出したのは
何かの用で新宿に行く機会がありまして、
当時は若かった所為もあり
ノリで「アルタに行ってTVに映ろう!」て話が。

しかし何故か色々あって渋谷に行く事になり、
その話は無くなりました。

またいつか.....て思ったけど、
もうそれは叶わなくなったな。

明日もお昼休みはある。
だけど昨日と違うのはTVに映る画面。

些細な事だけど、
それが当たり前の光景だったんです。



  • Posted by moo at 14:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昼の光景
      コメント(0)