たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2014年07月10日

飲み会と反省と

早いものでもう7月も10日です。
梅雨が続いてブラジルでは大悲劇が起こる等、
なかなかパッとしない日が続きます。

今日はノートレード、
昨日はイギリス指標を見て
小額トレードし、プラスが出てホッとしています。

その前日は知り合いのまた知り合いの
凄腕と言われるトレーダーさんとの飲み会に参加しました。

凄腕やプロ並と言われる方の話を聞くと
必ず反省してしまうことがあったり、
専業トレーダーになるのはいつなのかと
悩んでしまうことも多かったりしますが、
貴重な相場の話なども聞けて感謝しています。

相場が動かずにノートレードの日が多くなってます。
ドル円も100円ちょっとの値段で下落せず状態。

スキャルピングで少しずつ
粘っこく勝っていくのがよい感じです。



  • Posted by moo at 10:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    飲み会と反省と
      コメント(0)