たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2014年12月12日

カップ麺が好きすぎて(実話)

私何を隠そう、カップ麺焼きそばが凄く大好物です。

あまりにも好き過ぎて昔の話になりますが、
お昼ご飯を1週間カップ麺焼きそばで過ごした事がある程です。

大抵のメーカーは制覇したつもりですが、
ぺヤングだけは未だに食べた事がありません!!
マジです。

だから全品回収と言われても、
特にダメージは無し。

でも企業側としては大ダメージですけどね。
でも虫が入っちゃったって、
本当なんですかね。
もし事実ならウエ~~~( ×m×)

もしかしてこれが原因だから、
日経平均株価また下がっちゃったのか?

このまま行けば1万7000円切りそうなんですけど、
その原因はぺヤング焼きそばが食べられないから?
んなアホな!!

ともかく人の口に入る物ですからね。
衛生管理だけはしっかりと行って欲しいもんです。



  • Posted by moo at 09:53│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カップ麺が好きすぎて(実話)
      コメント(0)