たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2015年09月07日

本当にその声は届いているのか?

政治についてそれぞれに思うことはあるだろうし、
それを声高に主張するのはすごく大事なことだと思います。

でもいくら自分達の言っていることが正しくても、
周りの迷惑になってたらどうしようも無いですよね。

なんかまたデモやってて、
その場所が歩行者天国だとか…。

「は!?」て思いましたよ。
歩行者天国って、本来は皆がワイワイ楽しく歩く場所ですよね。
私も色々と楽しい思い出があります。

休みの日となると、
小さい子供を連れたご家族連れの方も多いでしょう。

でもそこで政治的なデモとか、
どんだけ空気読めないんだ?
て話じゃないですか。

国会前でやるならまだしも、
何で歩行者天国?

申し訳無いですけど、
ちょっと理解出来ないですね。
響くものも響かないし。



  • Posted by moo at 13:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本当にその声は届いているのか?
      コメント(0)