たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済八王子市 八王子市

2015年05月26日

為替が一番動く時間帯を逃すな

数ヶ月に渡って殆ど同じレートで、
僅か数十銭位しか動かないときのFX。

為替レートは一度動き出すと
毎日のように上昇か下降カーブを描いてきますが、
そんな動きはめったにありません。

ワクワク感いっぱいで
利益を獲得できる絶好のチャンスの時です。

でも今日のように動きがなくて明日も同じで、
動き待ちに入ったときのFXにもやりかたがあります。

少ないといっても一番動く時間帯があるので、
その時間に画面に張り付いていなければなりません。

為替は東京、ロンドン、ニューヨークの
世界三大市場で取引されていますが、

東京9時、
ロンドン17時、
ニューヨーク22時

のオープン時間のすぐ後が
一番大きく取引されて変動するので
その時を逃さないようにです。



  • Posted by moo at 15:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    為替が一番動く時間帯を逃すな
      コメント(0)